お客様の声 - 長野市整体「やぐち からだ研究室」

HOME > お客様の声

お客様の声はあくまで体験談であり、効果には個人差があります

長野市の出張整体 肩の痛み

[記事URL]

wako toneri.jpg


W.Tさま
すっきり体が軽くなりました。
息が深く吸い込めるようになりました。ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W.Tさまはお母さま。
肩が痛くて、腕がよく挙がらない、とのことでした。
他のところへ通っていたけれど、
変わらないので行くのを止めてしまったそうです。

肩のせい?もう良くならないのかしら?
とちょっと不安げなご様子。

良くなるかどうかは、わかりませんが。。。
こう言うことは言えると思います。
肩が痛くて、その肩に対して治療をしたけれど
何の変化もなかったというコトは、肩の痛みの原因は
その痛い肩とは関係のないところにあるのではないか?
というコトが考えられます。

じゃあ、その原因とやらはどこにあるの?と言う話ですが、
いろいろな見方ができると思うのですが、
私の場合は、その方の身体全体の在りように問題があると思います。

つまり、肩が痛くなるような状態の身体になっているということ。
なので、そうなってしまう今の身体の状態を壊せばいいですよね。

ラクにするために壊す。
これまた変なコトいうな~と思われるかもしれません。(^_^;)
いろいろな条件がシンクロして出来上がった、今の身体。
シンクロしている状態を壊すのです。

シンクロ状態が消えたら、痛みに何かしらの変化が出るはず。
(*^_^*)v

そういう考えで身体の調整をしています。

次は娘さんの感想を~。(^^)



長野市 産後の骨盤矯正 腰痛

[記事URL]

130715 OMさま 腰痛、産後矯正.jpg

O.Mさま
痛みもなく、あっと言う間に終わってしまってびっくりです。
しばらくかよって、治していきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話を聞いて、立位で可動域等の様子をみてから、そのまま調整に入ります。
それだけで変わる方がほとんど。
O.Mさまも同様で、腰の痛みが和らぎました。

 え~!? (?_?)

整体というと、まず寝てから始まると思っている方が、ほぼ全てなので
立位のままで変わることにビックリされる方が多いです。

ウチは立位のままで大丈夫です。
うつ伏せなんて痛くて無理!
仰向けになれなんて、無理!
と言う方は、寝なくてOKです。

無理はいけませんよね~
無理のないように調整していきます。



長野市 整体 股関節の痛み

[記事URL]

130712 Tさま 股関節.jpg

Tさま
少し体をさわってもらっただけで、関節のツッパリ感がなくなり、
驚きました。   肩や首も、すごく楽になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

股関節が半年位ごとに痛くなるとおっしゃってのご来院です。
いつもなんとなく良くなったけど・・・と。

小難しい言い方をすれば「生きている」ということは、
細胞が常に再生しつづけているということなので
痛みがあっても、体が自然に治していきます。

でも、体のアライメント・建付けが良い方が
より早く、身体は楽になっていけるだろうと思います。

どこそこが痛いんです・・とおっしゃる方にご来院いただいていますが
私が体を良くしているのではなく、
生きている体が、より生き易くなるように
身体のアライメントを整えています。(^^)v



長野市 整体 小顔・美容整体

[記事URL]

130714 バニラさま 小顔.jpg

バニラさま

たった1回でコンプレックスだった丸顔が小顔に♡ 
施術をしている間はとても気持ち良く、ねむくなってしまいます。
とにかく別人に変身します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時々お見えになって美容整体を受けられるバニラさまです。
毎回、とても喜んでいただけてセラピスト冥利につきます。(*^_^*)

今までの顔はどこへ行ったの~?
の一言には笑わせていただきました。
またお待ちしてま~す(^^)



長野市 産後の骨盤矯正

[記事URL]

130711 Kさま.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま
体のゆれが直ったのがおどろきです!
これからが楽しみです。ありがとうございます。


出産後の骨盤矯正をご希望でした。

女性の身体は(女性に限らず・・(^_^;))出産後、徐々に本来の身体に戻ります。
いつごろからでしょうか?
産後の骨盤矯正がこんなに言われるようになったのは。。。
私の頃もあったのかな?
ん~。。。記憶にありません。

お利口さんの身体ですから徐々に戻っていきますが、
ちゃんと戻りやすいように
身体のアライメントを整えてあげることはとても有効じゃないかな~と思います。

ちょっと押しただけでフラフラしていた身体が
数秒で、しっかり安定した身体に変わられたことに驚かれていました。

皆さん、驚きます。
が、お師匠様に初めて施術してもらった時の私も
皆さんと同じように驚きました。(^_^;)

当たり前だと思っていることが覆されるとビックリしますよね。
でも、面白いです。(^m^)



長野市 首筋の痛み

[記事URL]

130708 Nさま.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nさま
痛みがやわらぎ、ポキポキやらないので、とても楽になりました。


首筋から肩にかけて、いつも痛い。とおっしゃってご来院
ずっと我慢し続けてこられたようでした。
整体というとポキポキのイメージを持たれていたようでした。(^_^;)

身体に触れる方法は、考え方ひとつなので、
私はポキポキしないです。

ラクになられて、よかったです。(*^_^*)



長野市 小顔・美容整体

[記事URL]

130709 Sさま.jpg

Sさま
すごく気持ちよかったです。
今まで知らなかった事(顔のむくみ)がわかって勉強になりました。
1回ですごい顔がスッキリしたのが、わかったので嬉しかったです。
また続けてもらいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容整体をご希望でご来院のSさま。
それ以上小さくならないでしょ?
と、思う程お顔の小さい可愛い方でした。
でも、ご本人はフェイスラインが気になっているご様子。

たしかに、ふっくらと言えばふっくらしてるかな?
でも、それについては"お顔"という部分だけの問題ではなく、
身体全体の問題なんですよとお話をして、
まずは、通常通り身体の調整から。

お顔に入る前に、すでにフェイスラインはスッキリ。
触っていただきましたが、エエッ!? と驚かれていました。

お顔の調整に入る前にフェイスラインを触っていただきます。
そうすると、顔がポチャっとしたな~丸くなったな~と思っていたのは
実は、顔の問題ではなく、身体の問題だったんだな~
というコトを実感していただけるので。

お顔もすべて終えて、
再び立位で最終調整。
目もより、パッチリ。
いつもパンパンしてて、ズンと重い・・とおっしゃっていた肩の張りも
軽くなりました!(^^) とのこと。

笑顔のかわいい美人サンの出来上がり。
(*^_^*)

はい。今日もいい笑顔に会えました♪
(^^)v



長野市 首の張りと肩のコリ

[記事URL]

Mさま.jpg

回を重ねるたびに体がとても軽くなりびっくりです。
いたみもとれ、ウソの様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目の施術にお見えになりました。
鉄板のような背中も、前回に比べてだいぶ柔らかくなりました。

きっと身体の内側も流れがよくなってきてるだろうな~
と、勝手に想像してます。
(^_^;)

表情も明るくなりました。
私も嬉しくなるような、素敵な笑顔で帰られました。



長野市 美容整体バージョンアップ!

[記事URL]

先日の日曜日、知り合いの先生の整体セミナーに参加させていただきました。
手法は違いますが"気づき"をたくさんいただけました。

昨日から、早速復習です。
今までのことをほんのちょっと変えるだけですが
私自身が おぉ~っ! と驚くほど変化が顕著になりました。
美容整体バージョンアップです!\(^^)/

練習台の妹です。
丸顔の私と違って面長です。(^_^;)
施術後、顔のラインもホッソリしましたが、
それより頬、鼻の顔の中心部がスッキリ!
これだけ変わると施術前のモッサリ顔が、なんともまぁ・・笑えます。

顔のスッキリ感はフェイスラインだけではありませんね。
ぜひ、お試しください。(^^)v

miyo.jpg



長野市 顔の歪み

[記事URL]

文香 感想.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも仕事で疲れ切った私のカラダですが、
ここへ来ると生き返ったように
カラダが軽くになります。
最初はまがってた口もともまっすぐになって
本当うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ満タン入りました!と言う状態でいつもご来院される
ふみかサン。

施術が終わると フゥ~ッ と深呼吸をされます。
笑顔がかわいいお嬢さんです。

施術が終わった後の "笑顔"
ただただ、この笑顔が見たくて整体という仕事をしています。
(*^_^*)




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!


ホームページ特典


「ホームページを見た」と言ってくだされば、「1000円引き」で受けられます。

電話: 026-296-2000 メールでの問い合わせ

PageTop

メニュー
会社概要

長野市 整体
「やぐち*からだ研究室」


住所 : 〒381-0006
長野県長野市富竹470-2


電話:026-296-2000
携帯:090-5823-9292


【営業時間】
9時~18時
(出張 9時~22時)


【電話受付】
8時30分~17時


【定休日】
不定休


【最寄駅】
長野電鉄 朝陽駅
徒歩10分


【駐車場】
駐車場完備


【出張施術】
出張有り (男性は女性と一緒の場合のみ可)


カテゴリー
新着記事


長野市 整体「やぐち*からだ研究室」
  • 住所:〒381-0006
    長野県長野市富竹470-2
  • 026-296-2000