お客様の声 - 長野市整体「やぐち からだ研究室」

HOME > お客様の声

お客様の声はあくまで体験談であり、効果には個人差があります

長野市 肩こり

[記事URL]

131123 TS.jpg

初めて整体に来ました。
こんなに楽になると思いませんでした。
また来たいです。
美容整体もやってみたいです。

某 さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20代のOLさんの某さま。
肩が痛いんです!
とお見えになりました。

お勤め先の同僚から

 姿勢が悪いから整体でも行ったら?

と言われたそうです。
パソコンにジーツと向き合っていると
どうしても頭が前のめりの姿勢になります。
だからどうしても猫背になる。
すると、首や肩が疲れて
いつもいつも背中が張っている。

・・・・そんなことをご説明すると
 
 そうなんですっ!わかるんですね!?

とおっしゃいました。
身体がちゃんと教えてくれるんですよ。
私がすごい訳ではありません。(^^)

色白で笑顔のかわいいお嬢さんでした。
またのお越しをお待ちしてます。(*^_^*)



産後の骨盤矯正

[記事URL]

131123 MK.jpg

あっと言う間に疲れがとれた感じがしました。
体がゆがんでいた事に気づいていなかったので
おどろきました。

まきの さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産後の骨盤矯正をご希望でお見えになりました。
産後の骨盤矯正は、慌てずに、それぞれの体の調子に合わせてされるのがよろしいかと思います。
(*^_^*)

身体は思うよりお利口です。
身も心もゆったりと育児に向かえるように
いい状態に戻りやすく導いてあげられるといいですね。

お気軽にどうぞ。
お待ちしています。



長野市 小顔整体

[記事URL]

131128 T.jpg

すごく全身が重かったのが 数時間で
軽くなって 視界までちがってびっくりです。
ありがとうございました。
また来たい!

高橋さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
とても楽になったと喜んでいただけて
私も嬉しくなりました。

数時間・・と書かれていますが1時間もかかりません。(^_^;)
触れていたのは30分もかからない位かな?

気持ちよくて寝そうだった・・・
ということなので長い時間に感じられたのかもしれません。

本当の時間は数分のことでも
気持ちいいな~と思う時間は長く感じるのかもしれませんね。
浦島太郎もそんな気持ちだったのかな?(^^)



長野市 美容整体 小顔

[記事URL]

131128 S.jpg

あっという間で呼吸が楽になり驚きました。
今までの整体とは違い体をなでているだけで
こんなに変化があるのが信じられない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市内から初めてお越しの某さまです。

小顔施術をご希望でしたが、
肩から首から頭まで、いつもいつも張ってるし痛いとのことでした。
そうですね・・・かなり辛そうな身体でした。

そんな某さまの感想が
なでているだけ・・・(^_^;)
そう思われるのでしょうね。
まぁ実際それに近いですが。

体の中は常に"流れ"があり、動き続けています。
なので、外から改めて大きな動きを与えなくても
流れが滞っていそうな部分だけにちょっと勢いをつけてあげればいい。
本来の流れを阻害するような大きな動きはいらない
と、思います。

外からの刺激で紫斑が残るようなら、それはケガです。
表立つて腫脹とか無いかもしれませんが
それはNGだと、私は考えています。
今でさえ辛い体に、余計な負担はかけられません。

『さっきより楽になればいい』以外のポリシーはないですが
『現状辛い心身に余計な負担はかけない』ということも付け加えます。

某様、めっちゃ素敵な笑顔でお帰りいただけました。
それが嬉しいです(*^_^*)

またのお越しをお待ちしています。



長野県長野市 首、肩、背中の張り

[記事URL]

131113 K.jpg

背中が楽になり、顔がほぐれて
スッキリしました。

S・Kさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首、肩、背中、股関節、肘、頭・・いろいろ痛い。とお見えになりました。
肩から腕が内側へ捻じ込まれたように入っているので
胸郭が狭くなり、背中は常に引っ張られているので
首も肩も背中も痛くなってしまっていました。

お顔までの美容整体をご希望だったので
体を整えてからお顔の施術。

首、フェイスラインはもちろん、顔全体がスッキリ。
目はパッチリ。
顔が丸くなった訳じゃないんですよ。

体の内側がうまく巡るとお顔もスッキリします。
(#^.^#)

喜んでいただけて良かったです。



骨盤矯正

[記事URL]

130831 O.jpg

O さま
初めて来たんですが、とてもしんせつにしていただき、
ほんのすこしで楽になり、これからもかよいたいと
思います。 ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤矯正のご希望と慢性的な肩こりのお悩みでお見えになりました。

時間もかからずに身体が変わることに驚かれる方が多いですが
Oさまも驚いていました。

楽になったことをとても喜んでいただけました。
良かった♪ (*^_^*)



長野市 腰痛 肩こり 膝の痛み

[記事URL]

131017 F.jpg

体がとても軽くなりビックリしました。
思わず「フフフ・・・」と笑いが出ました。
ありがとうございます。
  Fさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フフフ・・フフフフ・・・と、始終笑われていました。
整体は痛いとか時間がかかると思っていたのに
ベッドに伏せる前、立っている状態で体が変わるコトが不思議。

不思議な事に遭遇すると、自然と笑えてきます。
何これ~!?と思ったら笑ってた。
みたいな感じです。

早く終わったので後の予定にも間に合いました。
よかったです。

リラクゼーションの意味を調べると
息抜き。くつろぎ。緊張を解くこと。
と、ありました。

体が軽くなってスッキリ。
そういうリラクゼーションもアリでしょ!?と思ってます。



長野市 腰痛

[記事URL]

131015 H.jpg

すごく親切で楽しかったです。
施術後すぐ楽になりました。
 Y・Hさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事で立っていると腰が痛くなってきてどうしようもない
ということでお見えになりました。

Yさまと同じように
長いことカラダの痛みを我慢されている方が多いですね。。。

我慢するほど痛くならないうちに
疲れが抜けないなぁ・・・と思ったら、
そろそろやぐちサンとこ行こうかなぁ・・・
な~んて思い出していただけたら嬉しいです。
(#^.^#)



長野市 産後の骨盤矯正

[記事URL]

131014 N.jpg

ただただおどろかされました。
施術前より体が軽くなったのがよく分かりました。
整体=痛いというイメージでしたが、痛みもなく楽でした。
 Nさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肩や腰も気になるけれど、産後に骨盤矯正をしていないままだったので・・
とのことでお見えになりました。

出産前は普通にできていた腰を捻るストレッチが
産後、うまくできなくなってしまったそうです。

心配される方が多いですが
出産後にずれるのは骨盤だけが原因ではありません。
身体全体のバランスが崩れることで、骨盤に限らずいろいろなところに影響が出ます。
う~ん、、、影響が出てはいるけれど気づいていないことが多いかな。

なので、骨盤だけをどうこうすればいいというお話ではないかな。
と、思っています。

出産して、子育てしているママたちのほとんどが疲れています。
ちょっとの時間をいただけば、楽なカラダになります。
疲れたイライラママではなく、
明るい笑顔のママでいられるよう、
ぜひ、おでかけくださいな。(*^_^*)



長野市 膝痛 腰痛 股関節痛

[記事URL]

131010 S.jpg

Sさま
長い間のヒザの痛みがウソの様です。
あきらめていたのが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏ごろからアチコチが痛くなってきて、一度、整体に行ってみた方がいいような気がして・・。
とのことでおいでいただきました。

ありがとうございます。(*^_^*)

どなたも仕事や日常の暮らしの中で"身体の癖"がついてしまいます。
朝起きて、髪に寝癖が着くのと同じように(かな?)
身体も毎日同じように使うので癖がつきます。

頑固な寝癖を直すのには手間がかかります。
でも、美容師さんならサササッと簡単に綺麗に整えてしまいます。
身体も同じと、思っています。
自分でなんとかできなくなった時は、おいでいただいた方が早く楽になります。

ホントは、痛くならないようにおいでいただきたいですけどね。(^.^)
毎日をラクに過ごしていただけたらな~と思っています。




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!


ホームページ特典


「ホームページを見た」と言ってくだされば、「1000円引き」で受けられます。

電話: 026-296-2000 メールでの問い合わせ

PageTop

メニュー
会社概要

長野市 整体
「やぐち*からだ研究室」


住所 : 〒381-0006
長野県長野市富竹470-2


電話:026-296-2000
携帯:090-5823-9292


【営業時間】
9時~18時
(出張 9時~22時)


【電話受付】
8時30分~17時


【定休日】
不定休


【最寄駅】
長野電鉄 朝陽駅
徒歩10分


【駐車場】
駐車場完備


【出張施術】
出張有り (男性は女性と一緒の場合のみ可)


カテゴリー
新着記事


長野市 整体「やぐち*からだ研究室」
  • 住所:〒381-0006
    長野県長野市富竹470-2
  • 026-296-2000