お客様の声 - 長野市整体「やぐち からだ研究室」

HOME > お客様の声

お客様の声はあくまで体験談であり、効果には個人差があります

長野市 産後の骨盤矯正と首、肩のこり

[記事URL]

20140126 w.jpg

不思議と体が軽くなっていました。 
ボキボキしなくても治るのはうれしいです。

30代 女性
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出産後、腰痛や首、肩のこりがひどくなる方は多いですね。
ほとんど腰痛の体験がない私ですが、
出産後には少々「腰が痛い」という体験をしました。

第1子の長男の時は、抱っこはもちろん何から何まで初めての経験で
慣れない手つき・・どころか全てに慣れてない!(笑)
両手首が痛くなってお風呂にいれてあげることすらできないこともありました。
(^_^;)

緊張の日々だったんでしょうね。
あ~あ。。あの時に"今の私"がいたらあんなに辛い思いをしなくても済んだのになぁ。。。
・・・なんて。
産後鬱も育児鬱もわかります。
今思えば、そうだったんだな~と思いますもん。
第1子の時なんてすべて未経験!
そして、周りの言葉(アドバイス)に右往左往。
本を読んでもその通りになんてならないことが多いし。
延々と泣く我が子を抱いたまま、途方に暮れたこともありました。

・・・もう20年も前の話ですが。
過ぎてしまえば一時のことなのですが
当事者にとってはお先真っ暗な感じがします。

だから、せめて、アナタの身体をラクにしましょう。
随分違うと思いますよ。
そこは自信があります(^^)v

子連れOKですから、
お子さんを見ててくれる人がいなかったらどうぞ連れて来てください。
出張も対応しますしね。
楽に、楽に。

「お母さんがまず、気持ちをゆったり持って」
言われただけでできるなら簡単。
でも実際はなかなか・・・。
気持ちだけを無理やりゆったりさせようともそれは無理です。
自然にそうなるために、まず、体です。

泣いてる赤ちゃん抱いて、途方に暮れていませんか?
まず、アナタの身体をラクにしましょう。(*^_^*)



長野市 肩が重い

[記事URL]

20140131 K.jpg

全く痛くないのにあれよあれよと言う間に体が
やわらかくなりました。 魔法のようです。
ありがとうござました。

某さま(30代 女性)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく肩が重くて・・とお見えになりました。
整体は痛いことされそうで行ったことがなかったそうです。
広告を見て ふわっと和らげます という言葉に魅かれたそうです。

ほとんど、全てに近い方が

 ほんっとに痛くないんですね!!

と驚かれます。

痛い思いをしなくても身体は楽になります。

ホントかウソか・・・ぜひ、確かめにおいでください。
(*^。^*)



長野市 出張整体 腰痛

[記事URL]

20140119 N.jpg

すごく楽になりました。家にきてもらえるので、体が
つらい時は(子育てをしているときは)とても助かります。

某 さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月齢の小さい赤ちゃんのいる場合
体がつらくても出かけるのは大変です。
仮に同居しているなら預け先の心配はないですが
それでもご家族の予定を合わせてもらわなければなりません。

ハイハイし始めた子供は活発。
動けることが楽しくて、いろいろなことに興味シンシン。
そんな子供がいる時に急に腰が痛くなったり、
そしてそれが真っ直ぐ立てないような酷い痛みだったら
もう泣くに泣けません。。。(;_:)

そんなときは出張整体をご依頼ください。
ちょっと遅い時間まで対応しますので
(地域は限定されますが)
ご主人が帰ってくる時間を見計らって、ご予約ください。
つらい体のまま不機嫌に世話をしていたら
そのイライラは小さな子供でも感じます。
痛みや辛さは少しでも早く解決しましょう。
(^.^)v



長野市 左肩の痛みと痺れ

[記事URL]

20140118 A.jpg

すごく体が楽になりました。
今まで頑張って力を使っていたのがわかりました。

Aさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・

左肩のシビレを訴えてお見えになりました。
お話しをお聞きしてみると体の左半分が重い感じがするとのことでした。

毎度同じ話ですみません。(^_^;)
ココ!という1か所が原因ではなく
小さなヒズミの寄せ集めで今の身体の不具合が発生。
なので、左肩が痛いけれどそこに原因があるとは思いません。
(私は)

そして、
お師匠様から、
人に限らず、すべての物事は常に変わり続けている
と教え込まれていますので
整体だからと言ってグイグイギューギューやる必要はない
と思っています。

だから

え?こんなことで?

とみなさんが驚かれるようなコトが普通に起ります。

みなさんが驚きながらも笑顔になるのは
何よりも嬉し楽しです。(^^)v



長野市 美容整体 肩甲骨の痛み

[記事URL]

20140117 W.jpg

体がとても軽くなり楽になりました。
顔も自分ではっきりとわかる程すっきりして
とてもおどろきました。
また来ます!!

涌田さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容整体をご希望でおいでになられました。

 体の方もみていただけるんですか?

と、ご質問が。

もちろんです!(^^)v
人間丸っと見たときに、顔の体積なんて小さい小さい。
ほとんどを占めるのは体と言われる部分です。
体の調整ナシに、小顔など・・・・

まず身体!と思っています。

美容整体は身体とお顔です。

 肩のコリも気になるけど、ぽっちゃりほっぺも気になるなぁ・・・

と言う方にぜひ、おすすめです。



長野市 首の痛み、肩のこりにお困りなら

[記事URL]

20140111 Y.jpg

身体が楽になりました。コリが無くなって気持ちよかった
です。 ありがとうございました。
力を入れたマッサージでないのに、コリが消えて不思議です。

Yさま

・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは♪
長野市の整体 やぐち*からだ研究室です。

肩こりにお困りの方、本当に多いですね。
肩こりのイヤなところは、肩だけでなく、首、頭とツラさが上へ登って行くこと。
そういう方、ずいぶん多いです。

肩を揉んでもらってる

と言う方が多いのですが
またすぐに辛くなる。
その繰り返し。

私の所では
肩コリにお悩みの方に対して
肩をじっくり・・ということはやりません。

何故なら、肩以外に"肩こりの原因"があると考えるからです。
人それぞれにその暮らし方があるので
原因も様々。

たしかに、揉んでもらうのは気持ちがいいですが
何度やっても変わらないということであれば
揉んでもらう以外、他の方法を試してみるのもいいかもしれません。

人間は皮膚という1枚の膜(袋)に包まれています。
1か所だけが悪いわけではありません。
(*^_^*)



産後の骨盤矯正 育児疲れ

[記事URL]

20140115 K.jpg

気持ちが良かったです。 全身の痛みが嘘の様になくなり
ました。 え~っ!!と言う感じでした。 育児が頑張れ
そうです! ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
長野市の整体 やぐち*からだ研究室です。

今日ご紹介のお客様は産後の骨盤修正をご希望でした。
身体のいたるところが痛いともおっしゃいましたが
そうですね・・・ホント、その通りだと思います。

ここっ!という1か所の不具合ではなく
小さな不具合の積み重ね。
それがど~んとまとまって全身の不調になっている
そういった感じの身体でした。

まだまだ育児は始まったばかり。
たかが疲れと放置せず、時間をみつけてケアしてくださいね。

赤ちゃんのご機嫌 = ママのご機嫌 です。
(*^_^*)



長野市 腰と股関節の痛み

[記事URL]

131224 A.jpg

痛くなくてビックリしました
短時間でとても体が軽くなったので
ラクになりました。
ありがとうございました。

某 さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の寝起きの腰の重だるい感じと
何かの拍子にふと感じる股関節の痛みが気になるとのことでした。

ベッドに寝る前、立位のままで身体が変わったことにとても驚かれていました。
もうすぐ3歳のお子さま連れでしたが
子供さんがキョロキョロしている間に施療はおしまい。
ご機嫌を損ねないうちにお帰りいただくことができました。

子供連れOKでも、ぐずるんじゃないか?泣き出したらどうしよう・・と
親としたら気になるものですが、十数分なら大丈夫。
1歳少々の子でもオモチャがあれば、そんなにたいしてぐずりません。

どうぞ、安心して連れて来てくださいね。



長野市の整体院 右半身の痛み

[記事URL]

131221 H.jpg

体がすぐに軽くなってびっくりしました。
だんだん体がやわらかくなっていくのが分かりました。

Hさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日予約でお越しになりました。

疲れてくると体の右側が辛くなるそうです。

なぜ片方だけ痛くなるのでしょう?
それは・・・そうだ。
これについては別に書きます(^^)

体が軽くなる。
この感じ、すっきりしてとっても気持ちがいいですよ。

笑顔で帰られて良かった。(*^_^*)



首と肩のコリ

[記事URL]

131214 S.jpg

しっかりマッサージされた感じがしないのに、すごく軽くなったのが
ふしぎ。 普通のマッサージや整体とちがう。
近くにあったら通いたいです。
坂本さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さまからご予約いただいていた際に
ちょうど実家に帰省されていた坂本さまです。

常に肩がこっているので、サロン巡りをよくされるそうです。
が、こんなのは初めてとのことでした。

そうです。
珍しいと言う点も特長です。

ほとんどないです。(^^)v

珍しいモノ好きな方はぜひ、どうぞ。
(^^)




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!


ホームページ特典


「ホームページを見た」と言ってくだされば、「1000円引き」で受けられます。

電話: 026-296-2000 メールでの問い合わせ

PageTop

メニュー
会社概要

長野市 整体
「やぐち*からだ研究室」


住所 : 〒381-0006
長野県長野市富竹470-2


電話:026-296-2000
携帯:090-5823-9292


【営業時間】
9時~18時
(出張 9時~22時)


【電話受付】
8時30分~17時


【定休日】
不定休


【最寄駅】
長野電鉄 朝陽駅
徒歩10分


【駐車場】
駐車場完備


【出張施術】
出張有り (男性は女性と一緒の場合のみ可)


カテゴリー
新着記事


長野市 整体「やぐち*からだ研究室」
  • 住所:〒381-0006
    長野県長野市富竹470-2
  • 026-296-2000